上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

元気です!!

随分しばらくぶりのブログです。

GW後半に突入ですね。
みなさん、元気にやっていますか?

こちらは、日に日に登山者が増えてきて、賑やかになってきました。
天気も味方してくれているようで、とても穏やかできれいな青空が広がっています。

自分のPCからの更新ではないので、ちょっと画像を載せられないのは残念ですが、少し落ち着いたらドドーン!!!っと涸沢での様子を載せたいと思っています。

仕事の合間に少し時間が出来たら、散歩に行ったり、斜面を登って滑ったり。
涸沢ならではの楽しみ方を満喫しています。
24時間一緒に居る小屋番の仲間とも、楽しくやっています。
毎晩飲んでます。
ご飯がおいしくてガッツリ食べてしまいます。
なので、痩せるかな…と思っていたのですが、その傾向は今のところ全くないです(苦笑)

今は、GWを元気に楽しく仕事をすることを目標に頑張っています。
涸沢に是非、遊びに来てください。
絶景のお椀のフチでお待ちしています♪

小屋番1年生 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<本日は、雪 | HOME | 新しい事への挑戦>>

この記事のコメント

元気そうで何よりです!
白い山に青い空…
目を閉じると浮かんできます。
オワンの中から見上げる風景…
来月のスキー大会が楽しみです。
気温差が激しい時期なので、風邪ひかないように仕事頑張って下さいませ!
2009-05-03 Sun 08:55 | URL | ガゼル #-[ 編集]
☆ガゼルさん

コメントありがとう!
お久しぶりです。
お椀の中の仲間たちはみんな元気にやってます。
スキー大会以外にも時間が出来たら是非来てね。
下りたときには、また連絡するね。
2009-05-04 Mon 07:34 | URL | うみ #-[ 編集]
こんにちは5/2-5/3の
2009GW・涸沢 あなたのテントはどこですか?なんてことやってます。
よかったらみなさんにお伝え下さい。

http://yaplog.jp/junkjewel/archive/479
2009-05-14 Thu 03:16 | URL | junkjewel #mQop/nM.[ 編集]
☆junkjewelさん

コメントありがとうございます。
GWのテント場はとても賑わっていたようですね。
私は小屋からその賑わいを眺めていただけなのですが…。
知人がテントを張っていたので聞いてみますね。
2009-05-15 Fri 20:28 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
