上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

感謝デイ♪

今日は、3月9日。

「サン・キュー」で『ありがとうの日』です。

「だからどうした?」…そんなツッコミがありそうですが(汗)
日頃から、誰かに、何かに感謝していますか。

何かのきっかけで、「ありがとう」と口に出したり、そんな気持ちが湧いたりします。
けれど、うまく表現できないことが多いです。
そんな自分を省みる日。
「ありがとうって言えてるかな」「きちんと気持ちを伝えられているかな」そんな風にふと思うきっかけの日。
何か特別なことをする訳じゃないけれど、何かしてくれて「ありがとう」そんな優しい気持ちをもっともっと持てたらいいなとふと思いました。

優しい気持ち。
小さいながらも「ありがとう」と感謝出来る気持ち。
そんな日々の積み重ねを大切にしたいです。



そして…、いつもブログを読んでくれてありがとうございます。
001.jpg
ペコリ♪

自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スノーシュー散策 | HOME | 雪の羽>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
