上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

AIR BOMBER

先週の土曜日、いがやスキー場で“AIR BOMBER 2009”が行われました。
ワンメイクの大会です。

予選があって決勝かなぁとあまりスケジュールも気にせず、夕飯を食べてからスキー場に行ったら、すでにエア本番は終わっていました(泣)
結果待ちのエアセッションが行われているところでした。
友人をはじめ知っている人もたくさんいて、もっと早く来て応援したら良かったなぁと思いました。

いがやナイター 005

いがやナイター 011
そんなエアセッションの様子です。
ボーダーだけじゃなく、スキーヤーもたくさんいて、次々に技を決めていきます。
少々ピンボケなのは…許してください(苦笑)

いがやナイター 021
そして、結果発表と表彰式。
仲間や参加者から暖かい拍手が贈られます。
大きな紙袋の景品ももらっていました。
中身が気になりますね…。


今年はあまり恵まれたゲレンデ環境では無いけれど、残り1ヶ月、怪我の無いように楽しく滑っていけるといいですね。
さて、明日から3月。
張り切っていきましょう!!


♪おまけ♪
夜な夜な作った物がこんなになりました。
そして、旅立っていきました。
積雪観察法 047

スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪が降りました! | HOME | 三本滝まで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
