上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

たこ焼きで歓迎会

上高地へ入山して、早くも1ヶ月が経ちました。
今年は新たに2人が仲間に加わったので、ちょっと遅くなったけれどその歓迎会を兼ねてたこ焼きパーティを開きました。

勤務終了後、いやおそらくお昼休みから準備してくれたのでしょう、炊き込みご飯やポテトサラダも作ってありました。
すごいっ!!

タコもでっかく切って、キャベツ、紅しょうが、天かす、桜エビ、チーズにお餅。
具の準備が出来たところでみんなが集合して、パーティの始まりです。

そうそう。
『たこ焼』のお店ののぼりを出すことも忘れずに。
2008y05m21d_055919076.jpg

みんながそれぞれ持ち寄った飲み物で乾杯!!
本当は、新人さんたちに何か抱負でも語らせて…と考えていたのですが、自分がたこ焼き奉行になり仕切ってしまったので、たこ焼き屋のおばちゃんみたいになってしまいました。
抱負どころじゃない…「焼けたよ」「早く食べて」「ちょっと!!!」みたいな感じですか。
すみませんデシタ。

2008y05m21d_055403098.jpg
新人さん2人もたこ焼きを焼いてくれました。
くるくる回すのが難しく、でも楽しいらしい。
「はまりそうです」と言いながら悪戦苦闘していました。
名物、たこ焼き。
気に入ってくれてよかった。

企画、準備をしてくれた同僚のSちゃん本当にありがとう。
またやりましょうね♪


♪おまけ♪
温泉好きの友達と姫川温泉に行ってきました。
濁流
台風の影響で、川はカフェオレ色の濁流でした。


スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白い楽園 | HOME | ミズバショウを見つけに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
