上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゲレンデ探検

乗鞍高原温泉スキー場のゲレンデは縦と横に伸びています。
普段のちょっとした時間は、麓のペアリフトやクワッドリフトを利用して滑っています。
休みの日は、一番上のカモシカゲレンデや鳥居尾根から枝状に分かれた未圧雪バーンをよく滑ります。

今日は用事があって、休暇村ゲレンデまで行ってきました。
今シーズン初です。

1月のゲレンデ 002
休暇村のトリプルリフトを降りたところからの眺めです。
前に見えるのは、休暇村のペアリフト。
その向こうにはカモシカゲレンデが見えています。
そして奥には乗鞍岳。
今日は暖かくて、薄着で滑っている人の姿もありました。

1月のゲレンデ 003
帰りに寄り道した乗鞍第三ペアリフト前で、ドラえもんを発見!
写真を撮ろうとわざわざもう一度乗り直したにも関わらず、うまく撮れませんでした(泣)
ドラえもんの四次元ポケットからは、どら焼きが顔を出していました。
それが撮りたかったのです…。

そんな発見が楽しい、ゲレンデ探検でした。
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<森を歩く | HOME | お餅つき>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
