上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
2009年が始まりました。

どのようなお正月を過ごしていますか。

私の新年は、いつもお世話になっている、乗鞍のバー『Spring Bank』で始まりました。
一緒に滑ったり、自転車を漕ぐ仲間と、カウントダウン。
そして新年を迎え、クラッカーを鳴らし、シャンパンで乾杯しました。
新年 006

しばらくおしゃべりに花が咲きました。
けれど、大晦日に働き、ナイターで滑った体にアルコールが入ってしまうと、睡魔には勝てず。
1時前には布団に入って、ぐっすりと眠りに落ちました。
深い眠りのせいか、初夢を見た記憶はありませんでした。

朝、テレビで富士山のダイヤモンド初日の出を中継していました。
富士山の山頂から日が昇っている姿は、本当にきれいでした。
いつか自分の目で『生・ダイヤモンド初日の出』を見てみたいです。

新年 008
乗鞍の初日の出は、薄い雲に包まれて、ほんわり柔らかいものでした。
カラマツの木立の間から、優しい光が射していました。
初日の出を見ながら、「今年も楽しくhappyな1年になりますように」と願掛けしました。
叶うかな。
叶えるための、努力も必要ですね。


今年もフレッシュな内容のブログ更新をしていこうと思っていますので、よろしくお願いします。
いつもこのブログを読んでくれるみなさんにとって、2009年が素敵な1年になりますように。
スポンサーサイト

自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カービングを知る | HOME | 2008年を振り返って>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
