上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。



スポンサー広告 |

2008年を振り返って

2008年も今日で終わりですね。
思い返してみると、とても色々な事があった1年でした。
ぎゅっとぎゅっと濃縮された時間が過ごせた1年だった気がします。

冬は、新雪の深雪を求め、滑って登って。

春は、生命の息吹を感じて。

夏は、山の大きさと人との繋がりを改めて痛感して。

秋は、自然の織り成す色彩の繊細さと美しさに心震えて。

本当はこんな短い文章では書き表せないのです。
腹立たしいことや悲しいことも、もちろんありました。
けれど、それ以上に笑って過ごせた時間がたくさんあり、人との縁を感じた年でした。

繋がりがあったから、体験できたことがたくさんありました。

冬満喫中 025
深雪バフバフの猫岳登山。

細いカントリースキーで怖かったけれど大笑いした乗鞍散策。

March,2008 142
いつもの仲間と滑る、乗鞍剣が峰。

涸沢@5月 048
奥穂の直登ルンゼのライディング。

198.jpg
初めて参加した涸沢スキー大会。

徳沢でのまったりキャンプ。
5・6のコルから前穂登頂。
紅葉の涸沢へ毎週登ったこと。

人がいて、自然があって…だから出来たことです。
多くの出会いに感謝です。
ありがとうございました。


そして、来たる年、2009年。
どんな1年になるのでしょうか。
新しいことにどんどん挑戦して、笑顔溢れる1年になるよう努力していきたいと思います。

自分のこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<明けましておめでとうございます | HOME | 年を忘れる会>>

この記事のコメント

今年もお世話になりました!
また来年もヨロシクお願いいたします。
良いお年を~!
2008-12-31 Wed 20:47 | URL | ガゼル #-[ 編集]
☆ガゼルさん

2008年は、盛り上がりましたね。
ありがとうございました。

2009年も笑いの絶えない年にしましょう!
2009-01-03 Sat 09:30 | URL | うみ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
