上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

年を忘れる会

今年1年、たくさんの影響や刺激を与えてくれた冬の仲間(飲んだくれ仲間?)と、先日忘年会をしました。
えらく盛り上がったのですが、盛り上がりすぎて、撮った写真は「ちょっと…NG??」と思っていました。
しかし、楽しみに待ってる人がいるようなので載せられそうなものを探してみました。

…が、やっぱり載せられそうなものは、あまりありませんでした(涙)
はしゃぎすぎているものばかり。
それだけ盛り上がれるということは、信頼関係がとても分厚いからなのでしょうか。

忘年会 004
みんないい笑顔です。

忘年会 009
これは何が起こったのか。
おしぼりを投げつけている様子が…。
仲間割れ??(苦笑)


忘年会 036
二次会のスナックにて。
真剣なあまりカメラに気付いていないMさんと、あまりにも対照的な後ろのふたり。

忘年会で、思いっきりはしゃいで笑って。
齢も忘れちゃったような姿が見事でした。
そしてそれを新しい年の活力にしていきましょう。
スポンサーサイト

乗鞍での出来事 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2008年を振り返って | HOME | 年末のゲレンデ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
