上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

掃除します!

12月も気付いたらもう中旬。
今年も残すところ、あと2週間と少しになりました。

新聞やTVではクリスマスの華やかな彩りが目につきますが、家でゴロリとしていると、クリスマス…と言うよりも年の瀬が重くのしかかってくるような気がします。
クリスマスらしいものは、去年ハワイで買った水着姿のサンタのオーナメントが部屋の入り口にあるだけ…。
santa 001

籠もる準備をしなきゃ、年賀状を書かなきゃ…と思うのですが、思うだけで重い腰は上がらず、時間だけが無情に過ぎていってしまいます。
でもとうとう悠長なことを言っていられない状態になってしまったので、今日はこれから掃除をやります。
しかし…見渡してみると、物の多さにゲンナリ。
一瞬にして挫折しそう。
捨てる術はなかなか身につきません。
必要な物だけがある生活は、いつになったら出来るのか…。
これから努力してみます(苦笑)
スポンサーサイト

自分のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<冬籠り | HOME | 祝賀イベント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
