上ッテ下ッテ また 上ル

毎日あんなに暑かったはずなのに…なんだか秋らしさいっぱいの上高地です。ここからまた、上ったり下ったり。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カラマツが見ごろです!

カラマツが見ごろになりました。
日を受けたカラマツはキラキラしています。
カラマツ 009

カラマツ 008
今日も気持ちがいい天気で、マガモもプカプカ浮かびながら泳いできました。
マガモからすると、川べりに座って写真をとっている姿がおいでと呼ばれた気がしたのでしょう。
エサは、もちろんあげてはいけません。

カラマツ 019
小梨平のキャンプ場の様子です。
川沿いのベンチは満席。
それぞれが気持ちよさそうに過ごしていました。

カラマツ 014
カラマツの森の中にいるとても綺麗で気持ちがいい。
時間の流れが違うような気がします。

今年のカラマツの黄葉は渋い色になりました。
そして、マダラ…。
まだ緑のカラマツもあったり、1本1本の個性が主張しているようにも見えます。

見ごろと同時に、落葉が始まっています。
ハラハラ落ちてくるカラマツ落ち葉は細いので、口の中にうっかり入ってしまいそうです。
風が強いと、刺さって痛い(泣)
すれ違う人は、肩や頭にカラマツがついています。
きっと私も…。
スポンサーサイト

上高地のこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちまちまの秋 2 | HOME | カツラとカラメルの関係>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
